見出し画像

♪できるかなできるかな?

noteは設立当時からアカウントを持っていて、アプリで好きなライターさんの閲覧したりと利用していたのだけど、書いたことはほぼなくて。

でも書くことは、やっぱり好きなんだよなぁ。心で考えていることも、無意識に文章化していたりすることがある。それ書き留めておけばいいんだよね。あらためて、やってみようかと思いまして。

ではリスタート。

じつは自分のみ公開という、まぁナルシスティックな(笑)ブログをずっとやっているんですが、そこからの抜粋もありです。ダイアリー、メモリーでもあり、好きなモノ語りもね、ついついしちゃうでしょう。もの書きエクササイズにもなる。まぁほぼ二度手間日記ですね(^m^)

好きなライターさんでもあるkaiさんの月2マガジンに習い、せめてその頻度で…(有料じゃないよ!)

がんばれば毎週目標!

写真は我がネコのソイ。もう少しで7才。典型的ツンデレで、抱っこはキライだけど遊んでほしい。遊んであげると噛むし引っ掻くけど、それ、愛情表現?冬は知らない間にフトンの上、足元で熱心にふみふみしてから寝ていますね。小憎らカワイイ (=^.^=) デザインは白くてマロ眉。よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?