出雲へ行ってきました

画像1 勢溜(せいだまり)。
画像2 松の参道の鳥居。
画像3 さすが縁結びの聖地、はとぽっぽもいちゃいちゃしてましたw
画像4 昔は小銭を下から投げ入れるのが"儀式"だったんだけど網つけられてできなくなってた…
画像5 2時間待ち続けた出雲そばが キタ━━━(∀)━━━!!
画像6 3段あっちゅーまにたいらげちゃいました…(´・∀・`)
画像7 因幡の白兎。
画像8 いたるところに白兎。 かわゆす。
画像9 神門通り沿いにあった黒ポスト。かわゆす。
画像10 旧大社駅。
画像11 も~レトロな構内にゾクゾクしちゃいました。
画像12 D51にもゾクゾク。
画像13 例のスタバ出雲!ごったがえしてたので中には入れず。内装も見てみたかったなぁ。
画像14 10年ぶりに参拝した出雲大社、周囲の変貌にびっくりしたけど出雲大社が放つパワーは今も昔も変わらない。圧倒されました。また伺いたいと思わせる場所。またいろいろお願い聞いてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?