見出し画像

SPECIAL OTHERS@広島クラブクアトロ 20141214

前日の二日酔いが冷めやらぬままスペアザの音に酔いしれましたぁ♪

が。

普段は真ん中よりも後ろを好んでライブを観る私も今回ばかりは前に行けばよかったなぁと後悔。
はっきり言うと前客と真ん中より後ろ客との熱気の差が明らかに違うというか…おとなしいっつーかノリがいまいちだと思いました。
ノリなんて人それぞれ違うんだと頭ではわかっています。
けど…なんかもうちょっとみんなでわああぁ~と盛り上がりたかったなぁと個人的には思いました。
前で楽しそうに踊っているお客さんたちを見て羨ましたかったな~私もそこに飛び込みたかったな~。
まあ私もそれなりに踊りまくっていたけどw
それだけにまわりのおとなしさがねぇ…
以前のライブもこんな感じだったかしら?私はあの時はしゃぎすぎて首痛めたんだけどw
演奏が凄くよかった分もう少し熱気が…と悶々と思ってたら、ライブ後のトイレで「なんかおとなしすぎぃ~」てぼやいてたお姉さんたちがいて、"あぁ私だけじゃなかったのね"と思ったり。
思わず「そうですよねぇ?!」て言いそうになりましたよw
まあでもつまらなそうにしてるわけでもなかったし、ただたんにおとなしく聴く方が多かっただけなんでしょうね。

サカナやレキシやゲス乙女で観客のもの凄い盛り上がりを観てきたのでそれに慣れちゃったからかな。"もっと~!(盛り上がろうよ!)"って思っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?