見出し画像

ゲスの極みっ!!!!!

いやぁ~まさに魅力が満タンにつまった濃厚ライブでした!
踊りまくるであろうとは予想してたけど、まさか唄いまくるとは自分でも思わなかった…w
ここ数日ランニング中もずーっとゲス乙女聴いてたものだから頭も体も沁みついちゃって自然に出ちゃうというかww
なので凄く楽しかった~!!
メンバー4人もキャラがきちんと立っててユニークだったなww もちろん演奏もシビれたなぁ。ハンパじゃないよ。
ガンガンに飛ばしてくれて魅せてくれましたな~。
ずーーーっと自分の耳元で聴いてた音がこうやって生音で感じられるという醍醐味、充分味わえました。
とにかくどの楽曲も個性的で面白い、音の宝庫を堪能させてもらいましたな~。
当然次のライブも行くぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?