錦帯橋ロードレース大会

画像1
画像2 一昨日の話になちゃいますが (^^; 山口県岩国市で行われた「錦帯橋ロードレース大会」に参加してきました。
画像3 当日は早朝4時半起床w 会場に向かう途中で朝焼けも拝められて気分上々。
画像4 当日は暖かくなると予報では言っていたけど、さすがに朝はキーーンと冷えました。でも空は完全にランニング日和!
画像5 錦帯橋、何度も行っているのにいつも何枚も何枚も撮ってしまうw それだけ魅力的な橋なんですよね。
画像6 今回のレースは今まででいちばんリラックスして走れたかな。まわりの雰囲気に焦ることなく順調に楽しんで走れたと思います。しかし残りの1kmがめちゃめちゃ長く感じました。けど、おかげさまで10km完走!実に爽快!これだから走るのやめられない!そろそろハーフにも挑戦したい…な。できるかな…w
画像7 完走後のご褒美は岩国の郷土料理「おおひら」。けんちん汁みたいな。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?