見出し画像

桃源郷日記13回目


今日のデッキ

今日は珍しく蟹姫なしデッキを!
リストはこちら!

目眩軸ではあるけど主役は姑獲鳥。
潤滑液はショタ目連!目眩付与で堅守を付けると姑獲鳥がとても動きやすくなります。
レベル3になるまでは除去や目眩による遅延をメインに動き、姑獲鳥の覚醒と形態、可能なら燕返しを集めます。
そして、レベル3になったタイミングで一気に爆発させます。20くらいなら余裕で出るのでゆっくり楽しみましょう(*´▽`)
また、泥試合になる時にはショタ目連を軸に目眩を付与して壁を立ててちまちま会心殴りをしていきますw

今日の感想

蟹姫なしを久々に組みましたがこれはこれでいいですね~(*´▽`)何でもできる蟹姫も当然好きだけど特化させる時は結構足を引っ張りがち💦
周りの環境を知るためにも色々遊んでいきますわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?