見出し画像

桃源郷日記14回目


今日のデッキ

今日はねちねちデッキを!
リストはこちら!

発想としては「御明かしの堅守で前に出した式神を松で誘引しようぜ!」って言うところが原点です!
そこで、豚肉(96ON)さんに意見をもらって「百目鬼」を入れてみました!瞳炎ぶっぱと呪いの目リーサルですね(*´▽`)
ですが、回してみたところ思ったより誘引が出来ませんでした💦
誘引は出来て2、3回だったので「レベル1が強くてリーサル手段も確立してる」式神が欲しくなりました!
そこで、孟婆に目を付けました😏ニチャア
まだ試合数は少ないですが全勝です(笑)

マリガンは、御明かしと海の蝶の覚醒。松の札全部がマリガンで確保しておきたいですね。
なるべく早く御明かしを覚醒させて隙がある時に孟婆前出しから孟婆湯を打ちます!
あとは耐えながらデッキを消していくだけですねw

今日の感想

触り心地とニチャ心地はかなりよかったです!
もしよかったら真似して改良して、そして教えてください(笑)
では!最後まで読んでいただきありがとうございました!(*´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?