見出し画像

桃源郷日記3日目


今日のデッキ

今日は御明かしのデッキ!
リストはこれー

ツイッターにものせたけど椒図と御明かしの組み合わせです!
椒図の2形態で顔に飛ぶ1点が戦闘によって発生したものなら御明かしの能力が発動しました(*´▽`)
なので、御明かしの能力が活かしやすかったです!
堅守の能力を多く持つ御明かしを入れることで前に立ちやすくできたので裏で紅夜を溜めやすくできました。
また、椒図の2幻境で全体の火力アップもできたので思ったよりも火力が出ました(*´▽`)
そんな感じのデッキですねー

今日の感想

現段階では次はif姑獲鳥を触ろうと思っています。というか、触っていますw
堅守と覚醒影鰐が相性よくて感激してます。それにあれとあれを組み合わせると…(*´▽`)ニシシ
って感じのやつを明日は書こうと思ってますwよかったら明日も見てねー!
新弾たのしい!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?