桃源郷日記15回目


今日のデッキ

今日もねちねちデッキを!
リストはこちら!

発想としては前回と同じ!
御明かし前出しからの誘引(≧▽≦)
とりあえず「夢喰い入れてみようニチャア」ってして、天久さんに助言もらって琅琊子入れてみました!うざいです!(褒め言葉)
幻境多めのデッキですね。
勝ち方は夢喰いでじわじわ削ったり夢境でごりっと削ったりです!

今日の感想

触り心地とニチャ心地はかなりよかったです!
駄弁りながら作ってて超楽しかったですよ!
もしよかったら真似して改良して、そして教えてください(笑)
では!最後まで読んでいただきありがとうございました!(*´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?