見出し画像

星辰崇拝日記3回目



今日のデッキ

今日は思い付きのわりには連勝記録継続中!
「蟹姫幻境抜き蟹姫幻境」デッキです!

コンセプトは蟹姫を神秘商人で大きくして火力を出そうっていうのがスタートでした。
で、せっかくなので幻境メインにしようと思い、土御門は幻境全ぶっぱです。で、幻境と言えばでかぐや姫を投入!やっぱり強いですよね、かぐや姫!
あとは、幻境を守るために御明かしの固さを採用!土御門とも相性いいですしね(*´▽`)

ほいで、ゲームの進め方としては適当な幻境のあとに子安貝を置いて育てます(*´▽`)
あとは少し眠るでカードを増やしながら終盤まで耐えていきます!一回も殴られないのが目標ですw
終盤まで行ったら、覚醒かぐや姫でドローしていきます!あとは蟹姫を倒されないようにしながら火力出してGG!できなければ、神秘商人で蟹姫を大きくしてさらに火力アップ!
前にも書きましたが、「はさんじゃうよ」は「悟りの灯」で無敵状態で攻撃できるのでおすすめです!


今日の感想

このデッキの改良案募集してます!蟹姫は抜きません!
最後まで見てくれてありがとう!!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?