見出し画像

桃源郷日記2日目


今日のデッキ

今日は蟹姫と琅琊子のデッキです。
遅延性能高そうだったので蟹天に入れてみました。
デッキはこれ!

琅琊子の法術は帝釈天に反応しないみたい…(・´ω`・)
全部は検証してないけどね。
一応相手は選択する法術だけど幻境を置くのがメイン効果なのかな?
安定感は高いし除去もできるけど前立て性能低いからそこが問題点かな


今日の感想

今日は琅琊子との組み合わせ探してるうちに椒図と御明かしの組み合わせが固いってのが分かりました(*´▽`)
椒図の2形態と御明かしが相性抜群です!
2形態は1点を顔に与えてくれるので御明かしの能力が発動します。そこに、御明かしの覚醒や椒図の幻境が重なるとアドがさらに稼げるので◎
また、命の雫で御明かしを回復するとさらに固くなります。また、言霊の言罪は命の雫でスかせるので命の雫は今の環境いいと思いました。
明日はその辺の蟹姫デッキつくろうかな~(*´▽`)🦀

日記だから短いけどこのへんで。
また読んでね~(*´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?