見出し画像

桃源郷日記5日目


今日のデッキ

今日はif桃~(*´▽`)
本当は天逆毎教えてもらったからそのデッキにしたかったんだけど、まだなんか足りないんだよなあ😖

これは蟹姫で裏処理とパーツ集め、あとたまにこれ元を鼓舞してどーん!
下3人のギミックは見て分かると思うけどシシオ過労死ギミックです()
リーサルとしては蟹姫の旦那巻き貝か、シシオに桃で堅守のせて強化された鹿角ぶっぱです。
20くらいなら余裕で貫通します()
シシオ覚醒は復活ギミックあるので抜いて、神隠しを付与するようにしました。
意外とたのしい(*´▽`)

今日の感想

今日はこのあと歯医者に行きます、痛いの怖いです()
痛いの怖いので午後は固いデッキで楽しむか相手に痛みを押し付けるデッキで楽しもうと思ってますw
今日もよい一日を~(*´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?