見出し画像

車両整備する系カメラマン

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
広島県廿日市市でカメラマンしてます、コジマです!
ポートフォリオサイトはこちら!ゆっくり見ていって下さい!


今日は色々あってiPhoneからの投稿です。

2024年1月24日の冒険の書、です。
昨日は午前に物撮りの作例を撮り、ひたすらに作業をしていました。
いつもは夜中に撮ってたのですけど、昼間の外光が入るうちにも撮る練習です。

で、撮っていると、、奥さんの実家から「車のブレーキが効かないから直してくれ」と連絡が…

色々聞いているとブレーキフルード変えたら良くなりそうだったので、とりあえずブレーキフルードを買って実家へ。

雪が降り頻る中、ブレーキフルード交換です…
ついでに「エンジンオイル交換も」との事で、一緒に作業してました。

そんなこんなしてるともう夕方になってしまったので昨日は車の修理デーになってしまいましたとさ。
色々溜まってる仕事せねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?