見出し画像

D&H=D+4 예의

24년 7월 17일의 기억.
旅館で乗せてくださった運転手さんが目に見えないまで立っていらっしゃるのを見てびっくりした。
そして会って最後の挨拶をしたよ。
そして夜にも配達員さんが最後まで立っていらっしゃるのを見て本当に本当にびっくりした..日本の人々は本当に礼節文化がすごいなと感じた瞬間だった。遥香もいつもそうだよ。
エレベーターのドアをいつも僕に先に入るように配慮してくれて、
僕に先に出てくるように配慮してくれること、
ホテルで先にドアを握って立っていてくれて、
いつも僕にまず配慮してくれることを知っている。
だからありがとう。
遥香のことが特にたくさん思い出して泣きそうだね..
너무 보고 싶어 내 사랑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?