見出し画像

D&H=D+5 愛

24년 7월 18일의 기억.

肉も美味しかったけど、
遥香が可愛すぎて僕の視線はいつも遥香にあった。
ホテルで遥香が僕のそばでハンサムだと言ってくれた時が思い出す。
遥香に本当に分かってほしい。
僕も遥香が世界で一番可愛いと思う。
ホテルの部屋は暗くて、
静岡は光って、
今日の月がきれいで、
遥香はかわいかったよ。
遥香の目の高さに合わせて目を合わせ、
手を握った時本気で愛を感じた。
遥香に口づけをする時、
今だけは時間が止まってほしかった。
一緒にベッドで横になって遥香を見た時、
誰よりも美しかった。
明日が来ないといいね。
絶対逃したくない。
사랑해

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?