見出し画像

もちにゃんの自己紹介

こんにちは?こんばんは?もちにゃんといいます。今日は、書くことが思いつかなかったので、自己紹介をしようと思います。不格好な文ですが、温かい目で見てください。

年齢・4月から高校生になる15歳                   趣味・ゲーム 【クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ】読書【主に小説】 

         ⇩推しです

画像1

最近のmyブーム・お風呂にゆっくりつかる、外の景色を眺める 僕は桜が好きですが、みなさんはどうでしょうか?                                        


画像2

もちにゃんの特性・ガラスのようなメンタル(優しくしてください)、視える&感じる(この辺の話は心霊系で、苦手な人もいると思うのでまた別の機会にさせてもらいます。)直感がよく当たる。                        

将来の夢・カウンセラーになりたいと思っているので、少しずつ勉強しています。 なりたいと思っている理由は、昔困っていた時にスクールカウンセラーのかたに相談して、とても助かったのでこの人のように僕も誰かを助けたいと思ってカウンセラーを目指しています。                                         

画像3

最後に・・・                                           こういうものは初めてで、なかなか上手くいかなかったのですが、いかがだったでしょうか?少しでも楽しく見てくれたら幸いです。僕が今一番大切にしている事は感謝です。このnoteを書けるのはPCを貸してくれている先生のおかげで、またこの使っているPCを作ってくれた見知らぬ人のおかげです。

ありがとうございます。                         そしてこの文を最後まで見てくださってありがとうございました!         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?