見出し画像

市役所新庁舎へ

母の手続きの為に、初の鳥取市役所新庁舎へ。
とても、広くて、静かで、木をふんだんに使って有るからか、無機質な感じが無く。
良い感じでした。
2階に、すなば珈琲店が入っていますので、コーヒー☕️飲んで帰りました。
何となく、食堂感があって、もう少し、オシャレにして。市民の憩いのカフェ⁈な風にすると良いなあ…と思ってしまいました。ま、市役所内だから、仕方ないかもしれないですが。
照明や、内装で、同じ値段のコーヒー☕️でも、とても美味しく感じられるものだと思います。
雰囲気‼️って大事だと❣️笑
今後に、期待したいところです。
だいたいの行政の手続きは、近くの支所で出来ますが、こんな事でも無ければ、市役所新庁舎に来ないなぁと思って。まあ、良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?