見出し画像

書写山圓教寺

姫路の書写山圓教寺にお参りさせていただきました。
お世話になっている会の研修で、伺いましたが、なかなかご縁がなかったので、大変良いご縁を頂きました。駐車場から、ロープウェイ🚡で上がり、それから、坂道上がり下りしながら、25分から30分。あいにく足の調子が悪く、心配しましたが、なんとか行程を無事歩き🚶。
お天気も良く。暑いくらいで。
そうそうこれからお参りさせていただく事も無かろうと思えば、一期一会。
伺えて良かった。
翌日は、起きれないかも知れないと思いましたが、不思議と大丈夫。
これぞ御利益。
ご縁ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?