見出し画像

ヒプマイで学ぶ「売れる占い師の条件」~キャラづくり編~

みなさんこんにちは!ルーシーです。

みなさんはイケメン好きですか~!?私は好きです!!

イケメン嫌いな女性なんているんでしょうか?たまに「イ、イケメンなんて好きじゃないし・・・!」という女性を見かけますが、本当は気になりますよね?ドキドキしちゃいますよね?笑

今日はそんなイケメンがたくさん出てくるコンテンツの話です。


「ヒプマイ」って聞いたことがありますか?知っている方は読み飛ばしていただいて大丈夫なんですが、知らない方はこれを見て下さい。

「なんだかよくわからないけどカッコいい!気になる!!!」

ってなりませんか?ちょっと気になる人がいませんでしたか?笑

*****

ヒプマイについて簡単に説明します。

ヒプマイ=ヒプノシスマイクとは、

「イケメンがチームごとにラップバトルをする」

という音声を中心に展開されているコンテンツです。

メインターゲットは女性なんですが、その人気は男性にも波及して男性でも「推しキャラ」がいるほどです。

*****

今朝、夫と「キャラ作り」について話している中で

「ヒプマイは良い教材だな~!!!」

となったので、皆さんにもそれを共有します。私の講座内で話していることにも関連する話なので有料です。受講生の皆さんには無料で全部公開するので買わないでOKです!

私は「売れる占い師」になるための講座をやっているので占い師の話をしますが、ここからの話は他業種でも通用する内容になっていると思います。特にフリーランスの方や営業をやっている方なんかは自分に置き換えて読んでみてください。

*****

ここから有料です。
お金をかけたくない人は「売れているものを分析・考察」すれば良いだけなので頑張ってください!
↑で貼ったYouTube動画の中に答えは全てあります!

*****

ここから先は

2,425字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?