iOS_の画像__1_

#日本一周 3・4日目、活動&収支報告、苦悩

ルーシーです(=^^=)

名古屋駅を出て、藤沢に向かう電車の中でこれを書いています。昨晩早めに寝たのに、眠くて眠くて仕方なかったので電車に乗ってからも4時間くらい眠りました。

昨日の記録です!

昨日はずっと名古屋にいました。

厚生労働省の定める「1日の理想的な歩数」が8,000歩らしいので、昨日はほぼ理想的だったということですね!

初日よりも歩くのに慣れている気がします。あと、ノートPC入りのリュックを背負っているので、自然と姿勢が良くなっていることに気づきました(^O^)思わぬ副産物。

ではまず、昨日の収支報告からどうぞ!


▼8/12の収支報告

ここから先は

1,624字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?