好きなもの2024

①奇奇怪怪
言葉の面白さ、目を喰ってくる文章について

②珈琲屋のおじさん
名前がつかなかった、みんなが流したものの存在のはなし

③頭撫でさせ犬
自分のことをみんな撫でてくれるのをわかってるから、お散歩コースにあるいろんなお店に立ち寄り、頭を自ら差し出し、撫でさせる犬。
可愛すぎる。わたしもそれくらいになりたい。

④編み物
相変わらず朝の4時とかまで編んでる。アンデルセン。いつになったら飽きるの。あきる野市。

⑤親父ギャグ
こんなふうにすぐつまらないことを言ってしまう。嫌われそうだな
母の前では許されるため、母と会う時は盛大につまらないギャグを詰め込む。つまらないギャグが言いたい。韻が踏みたい。それどういった欲求?

⑥母や祖母や友達
いつか居なくなっちゃうなんてやだよ
ずっと居てよ

⑦ぬるっと人に会うこと
偶然入ったお店でばったり人に会いたい。待ち合わせは喫茶店でぬるっと集まりたい
駅とかで待ち合わせるの好きじゃない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?