見出し画像

広島県県北三次市〜美味しいケーキ屋さん〜風季舎さん

美味しいケーキを求めて、検索。広島市内にケーキを買いに出るのは遠いから、北部で買いたい。

三次市ならあるかも!車で50分くらいかかるけど、田舎道だし、運転は楽。

よし、三次市に行こう!

風季舎というケーキ屋さんが、三次ワイナリーの近くにありました。

風季舎というケーキ屋さん
わあ😍素敵💓 1番下のは予約されたホールのケーキ
クリスマスのお菓子のセット!12月ですものね!
お菓子がたくさん
今日はこれを買いました。

高野りんごケーキ(高野とは、さらに県北のりんごの町高野町)ピスタチオのケーキ、三次ゆずのケーキ、ラムレーズンのケーキ。

私はりんごのケーキをいただきました。
ダイエット中ですけど。

紅茶のカップがケーキ食べるのかよ!と見てます。

たまに、あま〜いものを食べるのもいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?