見出し画像

【パン屋めぐり】パンもあったけどドーナツ屋さん。ホテルの1階のおしゃれなお店〜東広島市西条HAKUWA ホテル

娘が東広島市というところに住んでいるので、東広島市に行くことが増えました。
6年前まで1番末の娘も東広島市にある中高一貫校に6年間通っていたので、寮への送り迎えに何往復もしたので、馴染みがある街です。

1番上の娘が結婚して住む場所になるとは。よほど縁のある街。

最近パン屋めぐりにハマっているので、この東広島市のパン屋もせっせとgooglingしています。
もう4箇所行きました。
東広島市美味しいパン屋さんたくさんあります🥐
そして、今日のが5軒目です。

今日のところは、ドーナツ屋さんと言ったほうがいいのかもしれませんが、パンも売っていました。

外にもテーブルあるけど、ちょっと暑すぎ


イタリア🇮🇹なら、みなさん外ですけどね。日陰は涼しいですからね〜イタリアは。

ここは日本なので暑くて外は無理です。

中へ
ドーナツとかカヌレがのってます!


かき氷🍧いいですね!1,100円しますが。
今日はランチの後に来ているので、食後のコーヒー飲みたいので、かき氷は、やめました。

パンのコーナー
ドーナツ🍩色んな種類ありますね

ここではドーナツを食べたほうが美味しいかなあ?

惣菜パン

パンの種類もなかなか多いですよ❣️

ショーケースには生ドーナツもあります。

美味しそう


娘は、マンゴースムージー飲んでいました。

マンゴースムージー


私は、アイスクリームドーナツの抹茶にしました。

ドーナツの間に抹茶アイス

抹茶のアイスクリームと抹茶ソースがドーナツの間にあります。
あんこも入っていますね!

コーヒーもいただきました。
イタリア旅行から一昨日帰って来たんです♪帰ってきたらダイエットすると、言ってイタリアでは食べたいものを食べていました。
なのに、まだ食べています・・・
ガーン😣


が・頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?