DDRのSP18を制覇するぞ!③

前回の記事からかなり期間が空いてしまった。

実際にプレーしたのも数回程度だろうか。

というのも体調が悪すぎたからである。(コロナではない)

結論として18制覇は全くできていない。ただ12月ごろから徐々に体調が良くなりつつあるので今年は制覇を目指せるかもしれない。(体調が改善しないならおそらく今年中にくたばるだろう)
正しい病名がわかって、正しい対処法がわかってようやく改善につながるのだ。間違った薬を飲んでいてもなんの改善にもならない。
DDRにおいても(人生で会う困難に対してもそうだろう)同じで、しっかりと譜面研究、動画を見てどちらの足を踏み出すのか、速さはどうなのか、そういったことを考えれば上達につながるものだと思う。

ANTI ANTHEM 
覚えゲー。覚えてしまえば15相当の譜面。
それはそうとめっちゃいい曲。

S!ck
足16に関してはこういうスコアを取れるので徐々に上手くはなってるはずなんだと思う。





今度は万全の体力でプレーできるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?