わたしのこと

ルーシーです。自己紹介します。

画像1

いつのまにか「ツルピカーズ」というユニットに所属(させられていた)の、関東の社畜ゆるプオタです。
実は、ぼっち観戦ユニット「ぼっちーず」にも所属しているのですが、ぼっちの集まりが故 全員で集まれた事は一度もありません。

ルーシーという名前は、ヨガで有名なトランザム⭐︎ヒロシ選手の前世である、痛風持ちでアメリカンなヒロシ選手に頂いたミドルネームです。
とても気に入っています。

プオタになったキッカケは、同郷の大天才 スーパー・ササダンゴ・マシン選手を「アフロの変」という深夜番組で観た事でした。
レキシさんやベッド・インを目当てで観ていた番組でプロレスラーに出逢いました。
わたしの出身地である新潟は、一年を通して曇りが多く、その影響なのか暗めというか大人しく陰湿な人間が多い地域です。(もちろんそうでは無い方もいます!)
その新潟からこんな天才が世に出ているなんて!と衝撃を受け、この人がやっているという事はプロレスってめちゃくちゃ面白いという事なんだろう。よし観に行こう。が始まりです。

DDT総選挙が初観戦。
その後、DDT、新日本、大日本 、BASARA、ガンプロ、FREEDOMS、全日本、時々 東京女子や我闘雲舞と色々観ていますが、現在は全日本箱推しです。
観たい興行は団体を問わず出来るだけ行く、観たい選手はとにかく一度観に行く、が基本ですが、土日祝日は仕事の社畜なので平日中心なのがツライところです。

これ以前にも海外滞在中にWWEにハマりかけたりもしたのですが、長くなってダルいのでこの辺で終わります。

読んでくださった方、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。