見出し画像

常にガチャ引きたい

既に日記要素は薄いね。
まあでも今回は文字数少なくなったよ。

・今日はレポートをやりました。(まだ終わってない)
金曜は2限で授業終わるんで、その後の時間を課題等に充ててるんですよね。
集中できてるかは別……

・んでその帰りに蕎麦食べました。
蕎麦お替り無料だったけど2000円は高い〜(お替り無しでも1500円ぐらいは取られる)。ただ家で晩飯置いといてもらうのも1人だけで食べるのも嫌だし、居残り時間長く取れるようにって考えたらこれが正解!だと思う!
バイトやってないのに金曜はほぼ毎週外食になってるけど、これはもうしゃーない出費としてる。メンタル維持という意味でもね。
というか僕からすると、大学とバイト両立できてる方がおかしい。世間的には当たり前っぽいけど、かなり凄いことですからね?

・なんかこういう、常識だと思われてるけど普通に考えたらそうじゃないだろってのが僕の思想の根元として割とあります。
この世に生を受けたからって勉強とか労働しなきゃいけないはおかしいだろ、とかね。

蟷螂を流す行事、蟷螂流し

・ちょっと嫌なことあったらすぐ鬱になるのやめたいねー。他の人はどうしてるんだろうな。思考法から違うのかね。
最近は、気分が落ち込むと、拳銃を自分に撃ち込む妄想(頭とか足)を始めるのがブームらしいです。脳みそが勝手にやってることだからブームではないかも?でもちょくちょく内容変わるしなー(休学前辺りは、鬱になると「結婚してえなあ」ばっか頭に浮かんでた)

・もっと綺麗に考えまとめて文章にしたいけど、しばらくしてから「あーあれも書けばよかった」って思い出すことザラなんで無理かも。
まあわざわざノートとかメモ帳に纏めるくらいだったら、ダラダラやった方がいいだろうから別にいいかー?

命題 トラックに轢かれると、異世界転生する
裏 トラックに轢かれなければ、異世界転生しない
逆 異世界転生すると、トラックに轢かれる
対偶 異世界転生しなければ、トラックに轢かれない

・エロスパムにフォローされる頻度増えた気がする。
インプレゾンビとエロスパムに自分のブロックリスト汚されるの嫌な気持ちしますよね。あーこんなやつブロックしたなあって見返すためのものでもあるのに。滅多にしないけど。

・積みゲー全く消化してません!てかSwitchの画面に線入ってるんでゲーム体験がかなり損なわれます!(格子状に細かく線が入ってる。解像度落ちたように見える)
モンハンだと小さい文字見えない時あります!

・モンスト、やけになって石全ブッパしたらしっかり欲しいやつ以外が引けた。
鬼滅コラボで、PU9キャラで1,2番目に欲しかった宇髄さん以外全部引いたこと思い出した(第一弾のキャラとか一回も引きに行ってないのに全員揃ったのキモすぎ)。

・イヴェルカーナランスが強いっぽかったから頑張って玉取りに行ってたけど、傀異討究周回でカーナ出るらしいから単体狩猟そんな効率よくなかったかもと今更。別に今すぐ必要ってわけじゃなかったしな……、やけになってたのもあるけど。


蕎麦以外が少ねえよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?