守護龍ちゃん🐉

ここ最近数人から
白龍さんが今はメインで支えてくれているよ
って伝えてもらいました🧡💓🧡🌈

嬉しいな〜(*^^*)
スピ能力を意識して
沢山使う時間を取ったり
龍ちゃんや高次元の存在との対話を
大切にしているからかな〜🤗🕊️

自分の守護龍や守護存在は
まだ視えない私、、、
セッションなどで
お相手のチャネリングでは
色々視えるのですが😆🧡🧡

7月からは
青龍さんがサポートを強化してくれる
ともお伝えいただきました🥰💓💓
青というより水色のようなキラキラした
キレイなブルーだそう🧞

最近アドバイスを受けると
重なるメッセージが続くなと、、、
よし、信じよう!


よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆