見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして、LuckyStrikerと申します!

今回は初投稿ということで、軽い自己紹介とこのノートの説明をちょこっと書かせていただきます。

年齢は平成9年生まれの21歳、関西で大学生をしています。
名前の理由は愛煙しているラッキーストライクから。
好きなものはお酒、ほぼ毎日何かしらを飲んでます。
元々親の影響で小さいころから競馬に触れてはいたのですが、どっぷりと沼にはまりだしたのは2018年の8月ごろ。12月にはとうとう開催日全日勝負してしまうほどまでになってしまいました。

ちなみに先月の回収率は270%ほどでした。
勝った日数自体は少なかったのですが、チャンピオンズCとターコイズSのおかげで大幅なプラス収支で終われました。

さて、このノートですがタイトルにもある通り備忘録代わりに使っていきます。
自分自身で先月から手書きでノートを作っていたのですが、人が見ていると思って書いた方が身に入るんではないかと思い、このような媒体で公開していくことにしました。

と、いうわけでこれから
月~火曜日に先週の予想の振り返り
金~土に翌日の勝負レースの予想
また不定期で好きなことをぽつぽつと書いていこうと思っています。

如何せんこのようなことは初めてなので、色々と見にくい部分もあると思いますがこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?