見出し画像

遠隔ヒーリングのフィードバック

しばらくぶりの投稿です。
投稿はしていませんでしたが、日々情報空間の書き換えは実践中です。

6月に行った遠隔ヒーリングで頂いていたコメント、個人的に行ったヒーリングのフィードバックをご紹介しておきます。


以前は自己否定をしがちで落ち込むことも多かったのですが、最近は自分はこのままで良いんだ!と思えるようになりました!


おかげ様で今月は無職ながら
粛々と雑用に向き合うことができました。
おかげ様で、、と言うのは こんな状況でも精神状態が
フラットで安定しているからです。


銀行に両替に行ったら親切にしてもらえました。
一度食べてみたかったキャンベルsoupが半額でゲットできました。
ありがとうございます。


手のひらビリビリ
その後はとても優しくマッサージしてもらった気分で…最近肩こりが酷く寝付けなかったのですが…ぐっすり寝れました
朝からしっかり動けて
気がついたら身体の怠さも無くなっていましたよ


壁に向かっての前屈から逆立ちをしたところ、スッとスムーズにできました ネガティブな感情は忘れてしまい、しばしどうでも良くなりました
眠くなり、心地良い時間が過ごせています
どうもありがとうございました


意識を向けていた時は頚椎から後頭部が引っ張られる感じで気持ち悪かったです。何かを抜かれている感覚でした。
その後、立って受けていたら身体が捻じれるように動き出し、頭が前に何回か下がって、その後身体が前後にゆっくり何回か揺れて止まりました。


終わってから体の変化は前屈は変わり無し。首や背中はすごく軽くなってます。
目を閉じて受けてたので終わって目を開けたら少しクリアに見えました。
感情は何となくスッキリしてます。


この1週間の気づきです。(一部抜粋)
・誕生日のナンバーを見た
・美味しいカヌレを頂いた
・雨なのにいつもより髪が落ち着いてる
・イラついてた上司があまり気にならなくなっている。
・昨夜は寝つきが良かった
・友人の作品を欲しくなかったが応援のつもりで購入していて、品物を私都合で受け取れずにいたら返品になり、友人とも離れる予感がする。
・パートナーに『○○ちゃんにお金使ってばかりで支払い増えてるけど何故か金が入って増えも減りもしない』と笑って言われた
・パートナーが今月はバイクが2台新車で納車され気分がウキウキと言っていた
・娘が突然プランターでトマトを育てると言って材料購入しに行った
・娘と2人で一日中忙しく、楽しく過ごせた
・目の前の車が777でラッキーと喜んでいたら反対車線からも777で同時に2台見てラッキー
・娘がこの10ヶ月で一番笑ったと言っていた
・娘が久しぶりにオシャレしていた
遠隔ヒーリングありがとうございました。


厳しい上司が嫌で辞めたいと思っていたけど、ヒーリングの翌日に出社したら、上司が別人のようになっていて、優しく励ましてくれました。ビックリです!


胃腸の調子が悪く、夜も眠れないほどでしたが、ヒーリングのおかげで久しぶりによく眠れました。


皆さまの気づきが素晴らしいです!
こうやって気づいていくことで、幸運体質になれること間違いなしですね。

私もとても勉強になりました。
ありがとうございました。

無料で遠隔ヒーリングをします。
ご興味のある方は、ぜひLINEで友だち登録してください!

LINE友だち追加
Ruru公式LINEアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?