見出し画像

VASCOのヘルメットバッグ予約した

欲の塊ののりおです。

つい先日、VASCOのヘルメットバッグを予約した。
厳密にいうと、静岡のアメカジのセレクトショップ「Barn Stormer(バーンストーマ―)」さん別注のヘルメットバッグだ。

このVASCOのヘルメットバッグとバーンストーマ―さんを知るきっかけは、モヒカン小川氏のレザーチャンネルだった。

レザーチャンネルもちょくちょく見ているんだけど、あの時に見たネイビー(おそらく)のヘルメットバッグに恋してしまった。※動画では18:00あたりから

動画の中でも案内されているんだが、鮮やかなネイビーのヘルメットバッグが眩しいくらいに輝いている。
モヒカン小川さんもガチで満面の笑顔。

この動画を見て、今回の別注を楽しみにしていたのだが、(心から)残念なことにネイビーがない(涙)。いやあのネイビーのヘルメットバッグを見せておいて、発売がないのはずるいよ…(涙)

でも、もう買う気満々になっている自分は、家族の顔も忘れてポチってしまった。家族よすまん…

バーンストーマ―さん、ポチッた後にネイビーを販売は無しにして下さいね。
最悪、ネイビーも欲しいので発売前にこっそり教えてください(笑)

ちなみにモヒカン小川氏のレビューはこちら。

納期は2023年4月中旬-5月下旬の予定らしい。この忘れたころにやってくる時間も楽しかったりする。早く来ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?