見出し画像

音楽と服とお酒、時々不動産

自己紹介

音楽と服とお酒、時々不動産。
はじめまして、のりおです。
noteはじめてみました。とりあえず自己紹介します。

好きな音楽

ご贔屓(ひいき)のバンドなどは、おいおい記していきたいと思いますが、基本的にガチャガチャしたロックンロールが好きです。

僕にとってガチャガチャしたという表現は、最上級の誉め言葉です。
のりおはもう結構な年齢ですが、いまだに若者に混じってライブで跳ねてます。

せっかくなので、最近ご縁あって見つけたバンドの動画を貼り付けておきます。こういうのが僕が好きなガチャガチャしたロックンロールです。

この曲もコロナにならなかったら生まれなかったんだろうな。

忘れてモーテルズ/緊急事態宣言

好きな服

仕事でスーツを着ることもありますが、基本的にネクタイをするのが大嫌いです。首を絞めつけられるのがどうも気になります。

したがって、普段は極力カジュアルな服を着たがります。アメカジなんかが大好物です。

あと仕事がら、人の服も結構気にしています。気にするのもですが、自分が好きか嫌いかで見ているかも知れません。したがって、男性も女性もカジュアルな感じの服装の人に目が行ってしまいます。

今シーズン、ライダースを新調しました。アメカジ好きと言いながら、サイドベルト仕様です。

気合を入れて育ててますが、やはりショッピングモールでは着るのに少し照れがあります。

好きなお酒

のりおはお酒が大好きで、一年360日くらい飲んでましたが、さすがに体に無理があるだろうという事で、今は家では禁酒生活を送っています。
おかげさまで、たまに飲むお酒がさらに体に堪えています。

飲むお酒は、ビールに焼酎にワインとなんでも飲むのですが、日本酒は量があまり飲めないので、あまり好んで飲むことはないですが、仲のよい友達を飲む酒は最高です。

まっ、そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?