ブログに書きたいことがなくなってしまった件


2年?3年ほど前にブログを初めて、

なんで引きこもりじゃダメなの?

というイケハヤさんの真似事から入って、

ヒキコモリズム

になり...と現在


ブログに書きたいことがなくなってしまった!やっべっぞ


いつしかヒキコモリズムはビジネスブログになってしまい、稼ぐに特化してたけど、最近そっち系の発信におもしろみが一切茄子


もともとはただのアウトプットブログでビジネスブログにする予定はなかったもんだけど、いつの間にか

・ブランディング
・セールスライティング

だとかにまみれちゃった感

もちろんそれはできるし、ブログやる前からそういうのやってたからできるんだけど、自分でそれやるのはもう飽きてるんだよなあ

(人に教えてうまくいってるの見るのは好きだけど、自分自身のメディアはもはや全て気分でやってるのが今)


うーん、いっそのこと別ドメインでゼロスタートしてみようか...


アフィリエイトとか独自サービスとかうることを目的としない、純粋な発信のためのメディア

ただ、俺はなにを書きたいんだろうなー


うーんンンンンんんん






※この記事はなにも考えず書いてます


ただよろこぶ。