見出し画像

9月22日(日)|ワクワク引き寄せ実践7日目【素敵な出会い】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨7日目です
1週間継続という達成感🙌
1週間続けて 私えーらい!!私 頑張ったねーーー!!

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回〇〇〇〇〇マラソン!1日の〇〇〇〇〇の回数を書く

3.の〇〇〇〇〇マラソン、〇〇〇〇〇の答えは、9/23(月)のnote記事にてお教えしますね
いよいよ明日です!お楽しみに🎵


1週間で変わったこと

  • 朝の目覚めがイイ👍

  • 朝起きたら唱える言霊と3分間の「勝利のポーズ」・「自分褒め」は自発的に楽しくできている

  • 考えていたことが現実になることが多かった

  • とにかく自分でも感じるようなオーラが出てきた

  • noteを始めた

  • 脳が確実に”成功脳”に変わってきているのを実感した


師匠からも「波動がすごい!」とお言葉をいただきました

難しいことをしているわけではないのに、なんなんでしょうね、この感じ

人生ずっとワクワクできていたらいいなー
 ではなく
私は人生ずっとワクワクしていくんだ!」と脳に思い込ませることが重要
(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)

素敵な出会い

ワクワク引き寄せ実践7日目の今日 noteを眺めていたら
『連続投稿が100日になりました』という記事が目に止まりました

私がnoteを始めた9/20に、連続投稿100日を達成されたということで、投稿のスタートから連続100日達成までの道のりやご自身の変化が綴られていて、とても興味深い内容でした

継続する大事な原則として

noteのために書くのではなく、自分のためにやってることをnoteに書く。

と仰ってるのが、とても印象に残りました

私もまずは連続投稿100日を目標に決めました
noteを連続投稿100日ということは、ワクワク引き寄せ実践も100日継続せねばですね!

がんばるぞーーー!!!


3つのポジティブ行動の実践内容は、noteにも記録していくことにしましたが、こちらは プライベート感を出して、有料記事にさせていただきます

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、読んでみてください

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛

ここから先は

539字

¥ 100

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!