3月末をもって不定期更新になります

皆さん、こんにちは。 ラッキーメガネです。
私のnoteを見ていただきありがとうございます。

タイトルにあるように、
このnoteは
3月末をもって無期限休止に近い不定期更新になります。

私はこのnoteの他にアメブロも書いており、
note→聴取・参加したラジオ番組について
アメブロ→The BAY☆LINEのカンパケ監督・金曜日のネタコーナーについて書いています。
詳しくはアメブロに書いているのですが、
ここ最近ブログを書いたり
ラジオ番組を聴取・参加する事が
少し負担や億劫に感じやすくなり、
今のままで良いのか
考える事が多くありました。
そのため、一旦ブログの毎日(定期的)更新を止め、
ラジオ番組を純粋に楽しもうと考え、
ブログの更新を不定期にします。

また、先ほども書いたように
noteではカンパケ監督やネタコーナーについて
記事を書いているのですが、
コーナー放送中にメモし、
その内容を記事にしていました。
しかし、
カンパケ監督が3月末で終了。
ネタコーナーに関しては継続予定なのですが、
私が忙しくなるため、
放送を最初からしっかり聴く事が
あまり出来なくなりそうです。
そのため、このままでは
noteの更新が週1となり、
アメブロと別に書く意味が
無いと感じました。

そのため今後は、
note・アメブロともに不定期更新とし、
アメブロを中心に更新していこうと
決めました。
noteに関しては
アメブロよりもさらに
不定期更新となり、
1年に1回も更新しない
可能性が高いですが、
アメブロとはまた違った内容の
記事を更新しようと考えています。

残り僅かな回数ですが、
今後も私のnoteを見ていただけると嬉しいです。
見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?