ラジオネタ分析note 始めます

皆さん、初めまして。 ラッキーメガネです。
私のnoteを見ていただきありがとうございます。

自己紹介欄にも書かれているように、
私はbayfmを中心にラジオ番組を良く聴いていて、
メールやTwitterで参加しています。
ふつおたや番組のテーマに合わせてメールを送るのが多いですが、番組のネタコーナーにネタを送ったり
音楽クイズの問題を考えて送ってみたりと
文章力だけでなく発想力が求められる
コーナーにも良く参加しています。
ただ、採用されやすいコーナーと採用されにくいコーナーの差が
大きかったり、ボツになったネタを活かせないかと思い、

noteを始めます。

実はすでにアメブロ(マイページ)をやっており、
そちらの方でラジオ番組の振り返りやネタの反省・分析などを
書いていたのですが、
今後は

アメブロ ラジオ番組の振り返り
note クイズ・ネタコーナーの分析・反省

と使い分けをしていきたいと思います。

そのため、アメブロと比べると更新頻度が
落ちてしまうかもしてないですが、
両方とも見ていただけますと嬉しいです。

投稿できる日は21時前後に投稿していくので
また見に来ていただけるとありがたいです。
見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?