見出し画像

ヘタミュリリイベ円盤バクステ感想箇条書き


1/21ヘタミュリリイベで頒布された円盤の感想です。
がっつりネタバレあり。箇条書き。

TwitterTLにネタバレ流さないようこちらにまとめただけなので、
ただのつぶやきです。

適当に読んでくださいまし。

途中眠気と闘いながら見てたので、ボコっとぬけてるところもあります。


・うえさまのシャツの文字が気になって
うえさま→いそくんのコメント集中できなかった。
ソウルとパリとトキオ?
なんかのアーティスト物販の服かな?(調べようとまではする気がない)

・りょきくんゆーすけさんのコンビは安心する。

・パパ無理すんな…!⚽️

・りょきくんとたいしくんのじゃれじゃれ、ほんまただの子供でかわいい

・こんなにサッカーやってるのにサッカーのシーンカットされてしまったんです?

・イケメンたちが膝突き合わせてエ口い子エ口エ口言ってるの笑うww大学のサークル飲み会かな?www

・ゆーねくばくすてで入ってたえろ本パートの掃除機が入ったwwやったーー!!
これ時間差でぴちゃんがウケるの好きww
何言ってるか脳に到達するまでの誤差がおもろいwww

・ブラックホール三段階でこんなことになってたのwwどば入りブラックホールも見たかったけど、なんだろう、すごくカオス感あるwww

・りゅこさんの歌唱練習風景ありがとうございますありがとうございます🙇‍♂️

・OPの、🇬🇧→🇺🇸に繋ぐ時の高い音から入るパートめっちゃ好きなので、ここ見せてくれたのすっごい嬉しい。

・あのパート、🇬🇧もそんなに低いわけじゃないのに、それよりさらに高く割りこんでくるの好きだし、
高いからこそ「あめくんだ〜」ってなるのよ…

・歌唱の先生、すげぇなぁ…(小並感想)

・どいちゅのベストらへん面白いんだけど、使われるはずだった59旗が背景の目立つところにあって、世知辛い風を感じる😭(リリイベの時からずっと思ってた)

・バクステ見てると改めて。
しばき棒というアイテムは、このカンパニーの中ではやっぱり「じゃれじゃれアイテム」だよな。
猫じゃらしみたいなもの。

・外野ならまだしも、ヘタミュファンの人が「しばき棒を使うのは暴力だ、けしからん!」って言うの、やっぱり残念だなとは思う。

・「サスガ演出家〜スバラシイー」
「やめてください」
かわいい
パパ→りゅこさんで演出家いじり多いよねw

・あめくんのスーツはあの赤白ラインが入ってるからコミカルさが残りますけど、
背中向いて赤白隠した状態で銃まで使うの話が変わってきません??
(意味:イントレ掴んでる形でスーツ後ろ姿+銃かっこよ)

・首から上92で、首から下私服なの良きよね…いろんな服着てほしい…

・傘が前輪に引っかかって前にボーンは私も経験ある…ありえないくらい飛ぶのでマジ気をつけて…:;(∩´﹏`∩);:

・りゅこさん自分からツーショ撮ろうって言ってたの2枚?しかないって言ってたのに、
インタビュー中に割り込むというまさかのタイミング

・舞台袖から写してる金銭組のダンスめちゃきゃわきゃわ

・脱ぎかけイムにーちゃんエッッッ………
せくしーです…

・私へたみゅだと、イム+西の並びも好きだな….なんだろ。WWとFWのふらさんぽるさんと、コンビ続いたからかな?
もしかしたらじゅりさんとじぇくんのお顔の系統的に並んでるのが好きなのかもしれない
(ろーさんとがくくんの並びも好き)

・裏のマント装着見せてくれてサンキューですわ👏

・東京初日、Oっきー出してくれないかなぁと思ったけど、声だけでしたね…
せめて声だけは、だったのか…???

・ハカ入ったーーー!!!!!
なんぶら劇場でも特に入って欲しかったやつーーー!!!!!!👏👏👏👏
りょきくんもゆーすけさんもすげえし、
ハカではけたぴちゃんもすごいのよ
このシーン全部レベル高いと思う!!

・みゅめりくんのパーカー、レアでは…????

・なんぶら劇場、22夜も入ったありがてぇぇぇえ😭🙏🙏

・海上のレストランは入らないと思ってました!ありがとうございます!
やっぱ22日夜は神回だな!!!

・しっかり全部チェックしてるわけじゃないけど、りゅこさんとじゅりさんはハグしないね。
やっぱ年長組だからかな。どっちも頼られる方だから自分から行かないし相手は大丈夫ってわかってる感じ?



眠気に堪えながら、一度見たときはこんな感じの感想でした。

今週は見なきゃいけないものが立て込んでるので、全景はまた時期をあらためて見ます…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?