見出し画像

【神様と愛】






昨年から

年(2024年)にかけて、わたし自身、感覚的なものの異常さや変化を、これまで以上に感じています…。

一つには…これまで「前向きに」様々発想を巡らしたり、同時に行動に移せることが楽しみであり「ワクワク感」でした…。

なのに…、頭では「ヤレ!」
と命令しているのに、(わかっているから)やろうとすると、熱を出したり歯が痛み出したり突然腰痛になったり…。

で、それもまた、どういうことなのか調べる…。

【あ、「氣」が乱れたんだな…。】

【もしかしたら○○ヘルツ】の周波数で治せるかも…

【あ、星回りが…】【あ、空亡の影響??】【あ。今日は甲●日だから…】

とか…、

そういうこと知っちゃうから、すくなくとも影響されているんだな、きっと…。


でも…。

今日、本当にたまたま(何の日とか関係なく)そこにあった、
自身が2014年から(それもたまたま)書き始めた
(新月のお願い事)をしたノートを全部読み返した。

・・そして…

その当時の願い、殆ど叶っていたからびっくりした。

(ちなみに、当時は付き合っていた人もいたのに、恋愛絡みの願いをしていなかったのも、今は笑える…)

・・つまり、わたしにとっては当時から息子たちのことと、お金(…だからの仕事)の願いしかなかったんだと…。

で、それは今読み返すと、殆ど叶っていました…。

そう、今は新たな願いがあるから、毎日、モヤモヤすることもあるけど、
きっとその願いも叶うんだと思う。

それは、やはりどこかに(内側であっても)、目には見えなくても
【神様】はいらっしゃるという証拠。

ありがとうございます。

感謝しています💗









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?