レアジョブ1週間

オンライン英会話に入会して

1週間が経ちました。

1度、不具合でレッスン出来ない日を

除くと、毎日25分レッスンしました。

最初の頃に比べ、英語を話すことに

緊張感がなくなったと感じます。

日本人の先生による、カウンセリング

通りに授業を進めています。

毎回似たようなレッスン内容で

飽きてきましたが、話せるようになる為の

一環と思い、続けています。

並行して、保育士の勉強もしております。

新しく、フクシカクの教材と桜子先生の参考書、四谷学院の教材を増やしました。

1回目は9教科中8教科合格し、

2回目は残り1教科(社会福祉)を落としました。

勉強が不足のためか、2回とも合格点まで一問足りず、惜しい結果で落としています。

3回目は次回10月です。

次こそ...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?