見出し画像

🫶競艇グルイが選ぶオススメ予想屋さん5選🫶

はじまして❣️
ただの競艇好き女子の🫶競艇グルイ🫶です❣️
少し長いですが、競艇、ボート初心者さん、勝てない方は絶対にお得な情報なので読んでください❣️

私は仕事が夜職な為、自由になるお金が多く月に1000万ぐらいは競艇に使ってしまいます。。。

ただ、私は予想センスが皆無なのです🥹
散々負けて来ました🥹

2年ほど前にその事に気付き途方に暮れていたら、友達から予想屋さんという存在を教えていただきました。
そこから1年程、約100名程の予想屋さんを利用しましたが、やはりそんな甘いものではなくて8割は詐欺まがいの予想屋さんでした。
予想屋さんにも数百万は使ったと思います。
その数ある予想屋さんの中で私が実際に利用して利益が出た予想屋さんを皆様にも紹介したいと思い記事にしました❣️

私が数百万円かけて検証した結果なのでなかなかメリットのある情報だと思います。笑笑
私みたいに様々な予想屋さんに手をつけないで済むように、私はたまたま資金に余裕があったので試しながら出来ましたが、実際は生活がかかってる方もいると思います。
そのような方には是非読んでもらいたいです🫶

ただ、私も実際に利用してる予想屋さん達ですので、無料でたくさんの方に見られても困るので格安ですが有料にさせていただきます。
どういった予想屋さんなのかも値段や簡単な解説を交えてご紹介してますので是非参考にしていただけたら幸いです❣️

ここから先は

841字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?