変わった匂いフェチ


匂いフェチって検索すると
如何わしい物が沢山ヒットする

そうじゃなくて…

私の好きな匂いは
古い本
新しい本
藁半紙
無香料トイレットペーパー
図書館の埃っぽい匂い
地下鉄

太陽に照らされた猫の頭
古いサラダ油
冷凍庫
家電屋さんの冷蔵庫
パチンコ屋
夏の雨降り始めのアスファルト

七味唐辛子
乾燥したローレルの入った瓶

などなど…

理解されないものが多いけど
世界中の誰か一人でも理解してくれる人いないかな

私の好きな匂いの内
地下鉄や雨降り始めのアスファルトの匂いは
カビや埃を吸い込んだ匂いって聞いたことがある

まあ言葉で聞くと気持ち悪いけど
やっぱりなんか好きなんだよね

猫吸いも良くないんでしょ
でも好きなんだもん笑

匂いフェチサークルとかないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?