ご挨拶

この度はノートに来てくださり、ありがとうございます。自己紹介をしますね。

ハンドルネーム:REW
特技:ゲーム

ハンドルネームは、大好きなゲームシリーズ『ストリートファイター』の"RYU"から取りました。当ブログではゲームのことも書こうと思います。

当ブログでは、日々の学習を日記として記録することでモチベーションアップを計画しております。それはそれとして。

【所持ゲームハード、好きなジャンル】

・所持ハード
DS、DSI、3DS、Wii、WiiU、Switch
PSP、PS3、PS4

2000年代からという感じですね。

・好きなゲームジャンル
格ゲー、アドベンチャー

逆に、FPSは苦手です。

・ゲームの腕前
格ゲー ストリートファイター5 : リュウLP2500 ザンギエフLP3500

わからない人向けに補足をしておくと、LP2500とは、脱初心者〜中級者程度です。私は6年ほど一日8時間練習したのですが初心者の壁を破れませんでした。

・好きな漫画
1日外出録ハンチョウ
空が灰色だから

・好きなアニメ
ディズニー全般

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?