見出し画像

京都で夕食

用事で京都に

昼間はいろんなお店がオープンしているけれど

夜になると

閉まってる😥

昼間 開いているお店で

美味しそう~

夕食に食べたいなあ🥰

そう思っていた

鯛めしのお店

ステーキ屋さん

にしんそばのお店

など…

みんな閉まってた😓

でもでも

美味しいお店開いてました!

「金閣寺いただき」

美味しい洋食屋さんでした

ポン酢と七味で食べるからあげ

甘辛タレの照り焼きチキンには
あげ豆腐がついてて
写真は豆腐ステーキが一つなくなってる

写真撮るの忘れて食べちゃいました!
甘辛タレにからめて食べたら美味しかった~

やっとたどり着いた夕食
ホントに美味しかった(≧∇≦)b

これ書いてるの
夕食食べてから4日たってしまいました(;^_^A

旅から帰ると
毎日、アッて言ってる間に過ぎていってしまった感じあるなあ。

決してブラックの仕事してる訳ではないのですが、したいことなど…があると
そちらに力入れちゃってました。:゚(;´∩`;)゚:。

でも、ホントに美味しい食事したら、
時間が過ぎても美味しさの感覚は
忘れないですねo(^-^)oワクワク


サポートよろしくお願い致します。 いただいたサポートは活動費として子ども達と考えて使っていきたいです。 楽しみにお待ちしています。