推しにハマった&推すことを決めた流れ一覧

ユーマです。今回は私がハマったボイストレーナーさん&生徒さんにどのような流れでハマったのかメモ形式で書かせていただきます。よろしくお願いします。

注意 私はシアーの全てを推している者です。ここに載ってない人は好きではないのかというとそういうわけではないです。もちろん全員好きです。今回は私が「特に好きな方」について書かせていただきます。よろしくお願いします。


1.宮原彩先生(グッバイ宣言から)
2.木村安奈さん(アニソンメドレー①から)
3.ササキミク先生(ヴァンパイアから)
4.川村茜先生(Uから)
5.關戸淳佳先生(CITRUSから)
6.MARIKA先生(気づいたらハマってた)
7.ひるまりな先生(キューティーハニーから)
8しおさん(邦楽ロックメドレー①から)
9.平田勇也先生(気づいたらハマってた)
10.都乃先生(初音ミクの消失から)
11.大谷駿介さん(気づいたらハマってた)
12.takuyaさん(takuyaさんの誕生日企画から)
13.小寺貴裕先生(すごく特殊な形でハマった)
14.Tom.マツバラ先生(邦楽ロックメドレー②から)
15.Aju先生(Tot Musicaから)
16.マエストロ岩田先生(気づいたらハマってた)
17.マキリナ先生(気づいたらハマってた)
18.きんだいち先生(DOG LANDから)
19.あーちさん(気づいたらハマってた)
20.Monicaさん(ジブリメドレーから)
21.椿樹さん(気づいたらハマってた)
22.rinoさん(2010年代メドレーから)
23.ななちょ先生(色々な動画を見てハマった)
24.快さん(ケセラセラ、Surgusからハマった)


こう考えると結構いますね。今後は中々noteを書けないことが多くなりますが、またこの方々について語っていきたいなと思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?