ちょっと今回の動画ヤバくないですか!?今日のシアーミュージック感想

どうも。ユーマです。昨日からnoteを初めて、少しずつシアーをハマったきっかけを話していこうかな〜って思ってたのですが…

ちょっと今回の動画ヤバすぎませんか!?

私はたった今帰宅し、今日のシアーの新作動画、ケセラセラを視聴しました。その動画があまりにも凄すぎたので急遽路線を変更して、その感想を書いていこうと思います。

注 はい、こっから言葉が荒れまくります。率直な感想なので、もしご不快になられましたら回れ右してください🙇



もう一回言います。今回の動画ヤバすぎませんか!?

動画をタップすると最初に映し出されたのは遠藤先生…で歌う瞬間に広告が入りました笑なんちゅうタイミング笑と思いながらもよく考えると遠藤先生は既にshort限定動画でケセラセラを歌ってたことを思い出しました。

あんまりトップバッターのイメージないし、楽しみやん!

みたいなことを考えていると動画がスタートしました。

では、どうぞ。

…うわっ、すごっ!?
shortの時よりも強く、元気な歌声の遠藤先生に初っ端から圧倒され一旦動画を停止。うん。大丈夫。心を落ち着かせてもう一度スタート。うん。かっこよすぎる…あとピンクの服似合いすぎてる…

で、次は…安定のNao先生!Nao先生は恐らくAメロ担当率はトップ5になるくらい多くて安心感がすごい!

わ、次はFred Merry先生!Fred Merry先生この辺担当するの珍しい…あとサングラス🕶はちょくちょく見るけどメガネ掛けてるの珍しい。確かTwitterで今ミセスにハマってるって言ってたし、聴けるの嬉しすぎ〜で、次は…

ここで個人的テンション爆上がりポイント到来!

うわぁぁ!平田先生Aメロだぁぁぁぁぁ!

そうよ!平田先生といえばシアーで青と夏など様々なミセスの曲を担当しててミセスといえば平田先生!ってくらい好きなのよ!さらに元気系平田先生&Aメロの相性は大神すぎる!もちろん歌うますぎだし、とにかく楽しそう!

お次はしんぐ先生!シアー界ベテランの平田先生&しんぐ先生連続はヤバいって!しかもしんぐ先生服も白になってて爽やかみがマシマシ!

…一旦1番が終わった…この時点でもテンション爆上がりなのにまだあるやんけ。楽しみやねえ!


ちなみにですが自分は大体の回では歌う順番を見ないようにしています。だってそっちの方が次誰来るんだろって楽しみやないですか!


そんなこんなでAメロ②。Aメロ②はMr.爽やか(勝手に呼んでる)のハラソウ先生からです。

おお…高音やっぱ綺麗…
もうホント、安定感がすっごい。一回Nao先生&ハラソウ先生で企画やってほしい。

…で、次は…キタ!takuyaさんだーーー!自分の男性生徒の内で最推しの、どう考えてもシアー生徒の中で圧倒的に講師陣と共演してるtakuyaさん!先生に劣ることなく上手すぎる!そんでいつもの服!もう全てカッコ良すぎるんですよ!個人的にtakuyaさんは生徒の中で一番会いたい人なんです!

そしてここで第二のテンション爆上がりポイントです。

次…うわっ!ぜっつーさんだーー!わーー!

ぜっつーさんは初登場回がミセスメドレーでその当時も圧倒的な存在感を放ってた!今まであんまり教師陣と共演してなかったから聴けるの嬉しいな〜とか思ってたら想像を上回りまくってる!いやかっこいいって!最後の「トラ」のとこの伸ばす感じ神すぎる!

そして…キターーー!神演出!

神演出とは今までで恋だろやオーケストラの回で使われてきた間奏に全員が一人ずつ映る演出です。自分はこの演出、最終回みたいだなって思うんですよね。(思いません?)

そしてここから大神、いやもうゼウスくらい最高の流れです。

そして次は誰だ…ここがこの曲で一番かっこいいとk…!!小寺先生だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そうです!ここで小寺先生なんです!いやもうヤバすぎます!ヤバすぎて笑っちゃいましたよ!第一声からかっこよすぎて!頭抱えちゃいました!それでなんちゅう高音の綺麗さ!

興奮冷めやらぬまま、さらにさらに…

わぁぁぁ!ラスサビななちょ先生だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うわーーー!
もう可愛いすぎるし、低音からの高音上手すぎるしAllrightのとこ流暢すぎますって!まだ小寺先生の熱冷めてない状態でこのななちょ先生のコンボ!!今年のシアーで一番好きです!

そして關戸先生!いや高音!なんでそんなスッと出るんですか…そんでラストとの相性!もう何歌っても好きです!

あとはCメロ…てか、ちょっと待って、まだあの方出てなくない?

そうです!快さんです!まさかラスト快さんだとは!あんまりイメージなかったというかもしかしたら初?もう爽やかの権化かってくらいの歌声の良さ!いやーもう好きすぎる!

そして最高の全員パート。個人的にはここが長ければ長いほどテンション上がるんですよねっ!


動画が終わりました。


いや〜今回の動画神すぎましたね。個人的に平田先生、takuyaさん、ぜっつーさん、小寺先生、ななちょ先生が圧倒的でした。ホント、シアーミュージック様には感謝しかないです。ありがとうございました?


以上です。言葉荒くなってすみませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?