推しについて語りたい!〜rinoさん編〜

お久しぶりですユーマです。今回は私の推しであるrinoさんについて語っていきたいと思います。

注 文脈が破綻しているかもしれません。

まず初めに…
rinoさん!!お誕生日おめでとうございます!!これからも応援しています!!


rinoさんに出会ったきっかけ

‪私、rinoさんに出会ってさらにシアーミュージックを好きになったんです。
初めて見たのは2010年代メドレー②でした。最初サムネを見た時点ではもちろん知っているはずもなく、動画を見るまでは、「わ、トイレの神様ある!しかも初出演の方だ!」と思っていました。そんなrinoさんの歌声を初めて聴いた時、心のどこかが熱くなるような感覚がしました。トイレの神様が個人的に大好きな曲だからということもありますが、それ以上に、「この人…めっちゃ好きかも…」そう感じました。

それからスペースやツイートで発言を受け、どこか親近感を感じていました。‬

私がrinoさんにハマったきっかけ

そして、ある時のスペースの発言で、私は「この人は、本当に心から推したいって思う人だ。」と感じるようになりました。(記憶違いが怖いので詳しくは書かないようにします。)私はシアー以外にも推している界隈がありますが、そこでは感じたことのない、「ずっと応援していたい」という思いができました。

ちなみに、ここまでの話が、私が受験生だった時の話です。受験時も私はrinoさんのスペースや歌声に本当に支えられてきました。特に、rinoさんの初shortであるブループラネットの動画は模試前や大一番の時にいつも聴いていました。この回のrinoさんの歌声はとにかく真っ直ぐで、どこか背中を押して、勇気を与えてくれる歌声だと感じていました。今でもよく聴いています。

個人的に思うrinoさんの魅力

それから2024年に入り、rinoさんの出演数は前年と比べ、はるかに増えました。その時、きゅうくらりんやポケミクシリーズ、年代別メドレーと今までとは違った歌声を聴けたのが本当に嬉しかったです。

個人的に、rinoさんの歌声は白色だと思っています。どんな色にも合い、自分色に染め上げるような素敵な歌声だと思っています。どんな色にも合う先生といえば、ある先生が思いつきますが、私はその先生とはまた異なる色の使い方ができる魅力があると思っています!!

最後に…

改めてrinoさんお誕生日おめでとうございます!!いつもrinoさんのスペースや歌声に支えられています!これからもシアーミュージックで活躍されるrinoさんを応援しています!!

rinoさんは、私にとっての主人公です!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?