見出し画像

最新作

こんばんわ、高槻王です!

ただいま仕事終わりに執筆しております。

最近は他の部署の手伝いをして残業がちになっており、あまり物事に取り組むことができない状況ですが、何とかやっています。

あ、ちなみに一番新しい作品がこれ。

前にやったやつがこれ。

個人的にはかなり成長したと思っている。

まず被写体の切り抜きレベルが格段に上がった。教材と同時並行で取り組んでいると、お手本の動画内でやっていることがどういう仕組みでそうなっているかがわかる。これはぼくにとっては大きなこと。

忙しくてもこういう小さな成長が今のモチベです。

ただ、よく見ると武器のラインが不自然ですね。

比較(明)で調整したんですけどうまくいきませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?