見出し画像

戦国コレクション5ミミズモード体感記

【戦国コレクション5ミミズモード体感記】

リセット時のモード選択にて、どうやらモードC(ミミズモード)だったので、2500G回し有利区間を切り、極楽モードで爆発させられるか検証をしてみました。

検証した結果、出来過ぎですが理想の形でグラフを描いてくれましたので共有できればと思い、メモを残します。(他にもっと詳しいこと載せている方が沢山いらっしゃるかと思いますが、そこら辺はご容赦ください)

【当たりゲーム数】※コレ数割愛
⭕️313(モードB)

(AT)2連

⭕️212(モードC)

(AT)4連

⭕️371(モードC)

(AT)3連

⭕️214(モードC)

(AT)3連

⭕️39(天国)

(AT)2連

⭕️259(モードC)

(AT)3連

⭕️234(モードC)

(AT)2連

⭕️125(天国)

(AT)単発

⭕️254(モードC)
※この時点で2500Gを越える

(AT)4連

⭕️42(天国)
※極楽モード移行してると仮定
『鬼ヶ島バカンス雷撃ver.にて赤7揃い、天国コレ数だったため、余剰分で特化ゾーン抽選にも当選』

(ロボニャンドライブ)ストック2個
(AT)11連+エンディング
『4連目の開始画面にて、シナリオ6or8濃厚の扉絵出現』

⭕️88(天国)

(AT)単発

221(モードC抜けでヤメ)

展開が噛み合ったから結果オーライな形ですが、極楽モードと仮定したところでの当たりが天国+高シナリオだったこともあり、じわじわプラスになる展開であれば戦コレ5のミミズは有利区間切れるまで打てるかも?という感想になりました。

また、私がやめた後はデータを見る限りモードAと天国を行ったり来たりしていました。
ちなみに高設定である可能性は限りなく低いです。

今後も展開次第ですが、有利区間切れるまでじわじわ増やして、切った後の極楽モードで爆発させるイメージをしてレバーを叩きたいと思います。

長々となってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?