見出し画像

【8月8日】ビックマーチ栃木本店《麦芽ちゃん来店時はやはり沖ドキ!》

8月8日は金曜日の来店が恒例だった麦芽ちゃんが来店。彼女の来店日は「沖ドキ」シリーズ狙いが一択だったが、ゾロ目の日の来店ではどのような状況となったのか?

末尾

高配分機種

沖ドキBLACK

結論、「麦芽」ちゃん来店日は「沖ドキ」はやはり狙い目だった。特に「沖ドキ!BLACK」がご覧のようにかなり強い。

ToLOVEる

前日のキャラ誕に続いてこの日も「ToLOVEる」は回転数的にも状況の良さが推測できる。何を隠そう、8月8日は「モモ・ベリア・デビルーク」「ナナ・アスタ・デビルーク」の誕生日。確実に朝から狙っていたユーザーは多かったはず。

L聖闘士星矢

そして、「L星矢」も好調。ここは「麦芽ちゃん」が最近よく打たれている機種というのもあるのかな? 結果、末尾・沖ドキと「麦芽ちゃん」来店時の仕掛けに加えてキャラ誕など、複数の仕掛けが見られる1日となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?