見出し画像

【2月28日】ビックマーチ栃木本店《末尾や高配分に加えてバラにもキャラ誕仕掛け》

「ほしまみ」さんの来店日。本人も朝から「ヴヴヴ」打ってましたし、朝からいた方はSANKYO系をの機種を狙っていた方が多かったかなと。

末尾仕掛け

末尾⓪

この日の末尾は0。28日➡︎2+8=⓪ということかな。

高配分機種

ヴァルヴレイヴ

「ヴァルヴレイヴ」は6確もしっかり出ている。-9,300枚って恐ろしいデータもあるけど、それだけ粘る価値のある状況だったんだと思う(ご愁傷様です

カバネリ

「カバネリ」はほとんどの台から確定系が出ていた模様。「ほしまみ」ちゃんのポストまとめられているのでそちらを参考にしてもらいたい。

エウレカシリーズ

主人公「レントン」の誕生日ということでバラの「エウレカ」シリーズはいずれも綺麗なグラフ。トロフィーも出ているようなので、しっかりキャラ誕で仕掛けているんだと思う。

「ほしまみ」ちゃん、しっかり店内状況拾ってくれているの助かるわw
そして、日付がかわって9のつく日。
末尾はまず2本あると思っていいだろう。また、29(肉)の日ということで傾向から「キン肉マン」なんかの配分もいいけど、今日はどうだろう?
いずれにせよ、抽選から参加することをおすすめする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?