見出し画像

【2月15日】ビックマーチ栃木本店《ジャグ総差枚+152,100枚》

「虹キラ隊長」来店ということで誰もが「ジャグ」を狙っていたことでしょう。その期待に応える数値。ジャグは118台中88台がプラス。総差枚はなんと152,100枚! ※抽選は354人

末尾仕掛け

末尾0

まず末尾は0。「ジャグ」の数値が異様に良いのがわかるはず。

ジャグラーシリーズ

そして、ここからは各ジャグラーのデータをご覧いただきたい。

Sアイム

マイジャグⅤ

ハッピーVⅢ

ゴージャグ3

ファンキー2

すべてのシリーズがプラス差枚。これボーナス確率からも全56とかあってもおかしくもなんともない。すごいぜ、「ビクマ」!
参考にした「たろぅ☆」さんのポストも参考に!

そして、本日は金曜+「麦芽ちゃん」で「沖ドキ」の日。前回も良さそうだったのでまずそこから狙うのもアリだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?